もしもの時に!当院の【交通事故対応マニュアル】をお役立てください!



大宮・土呂・東大宮の交通事故治療

 

コロナウイルスが流行して早一年。外出自粛により交通事故件数が減ったのをご存知ですか?しかし実際には、普段運転をしない人が増えたので軽微な事故は増えているんです。

当院では、開業当初から「交通事故の専門治療」に力をいれて取り組んでおり、交通事故に遭われた方が多数ご来院されております。

そんな患者様から「交通事故に遭った時に慌ててしまった」、「事故のショックで対応がうまく出来なかった」という声を多数頂いておりました。そんな方のために、当院では【もしもの時に困らない、交通事故対応マニュアル】という冊子をご用意しております。

この冊子、被害者の方はもちろん、加害者の方にもわかりやすく対処法や注意点が書き込まれていて、双方にお使い頂ける便利な内容になっていますので、「お車に入れておいて下さい」とお渡ししています。

配布した患者様からは「これがクルマにあれば少し安心」「これがあったおかげで慌てずにすみました」等のお言葉もいただいていますので、是非ご活用頂ければと思います。

当院にお見えの際は、ご自由にお持ち帰り頂くことも出来ます。また、何かの時には相談無料の交通事故専任弁護士も提携していますので安心してご来院ください。

2021年02月17日